チューインガムをかみながら

火―DAY

2014年08月04日 23:52

Youtubeへの動画アップがでけた\(^o^)/何回か失敗したけど・・・。

携帯で撮った動画がそのままYoutubeにアップできるなんて、ほんとスマホは凄いなぁ~って感心したね(゜ロ゜)

テスト動画に「The blue hearts」の「チューインガムをかみながら」の初めのほうだけ歌ってみました♪火ーDAYで検索出来ると思いますんで応援のほうユタシクですm(._.


ライブなどにも足を運んで欲しいと思いますんで、これからオリジナルやカバーや見に行ったライブ映像などをアップしていきたいと思っとりますんでユタシク~(^_^)v

しっかし、曲名の(かみながら)を(噛みながら)と間違うとは・・・・ファン失格やね(T0T)