Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

火―DAY

2014年08月20日 19:24

き・・・・・奇跡は起きませんでした(ToT)
野外ライブ歌いたかったな・・・。
ま~しゃ~ないか!!生きいるからこそ色んな事って起こるんだし(^○^)
ライブ参加は出来なかったけど、
ちゃんと準備や片付けはお手伝いして来ましたよ♪

最初の天気は最悪で中止かな?って雰囲気だったけど雨降りの中13時30分頃スタート、夕方からは晴れて最高のライブに(*≧∀≦*)

皆の熱いライブを見てると、やっぱバンドって最高~☆またバンドやりたい☆って思いましたね♪

あと、健康で、歌いたい時に歌える事ってほんと幸せな事だなぁ~って実感しました。

この日は9バンド出てて、いろんなバンドを見れて楽しかったし、いい刺激をうけました(*≧∀≦*)

PABLO


JACK


Grace Kelly


0%


Lasts+Over


Johnny Lairs


Sunrise Magic


GLIDE


MAKERS.


どのバンドも自分等のスタイルがあって最高に輝いていて、最高にカッコ良かった♪

全バンドの動画を1曲づつ録画したんでyoutubeにアップ予定チェクしてみてね~♪ただあまりにも近くで録画したのでドラムの低音が強すぎて音割れが・・(^o^;)