ちゃ~がら9

アコギってます☆ギターが上手くなりたい・・・と、願ってる『火―Day』のブログ
てぃーだブログ › ちゃ~がら9 › Rock’ Roll For Life Vol.3レポ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
火―DAY
火―DAY

Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

き・・・・・奇跡は起きませんでした(ToT)
野外ライブ歌いたかったな・・・。
ま~しゃ~ないか!!生きいるからこそ色んな事って起こるんだし(^○^)
ライブ参加は出来なかったけど、
ちゃんと準備や片付けはお手伝いして来ましたよ♪
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ
最初の天気は最悪で中止かな?って雰囲気だったけど雨降りの中13時30分頃スタート、夕方からは晴れて最高のライブに(*≧∀≦*)

皆の熱いライブを見てると、やっぱバンドって最高~☆またバンドやりたい☆って思いましたね♪

あと、健康で、歌いたい時に歌える事ってほんと幸せな事だなぁ~って実感しました。

この日は9バンド出てて、いろんなバンドを見れて楽しかったし、いい刺激をうけました(*≧∀≦*)

PABLO
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

JACK
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

Grace Kelly
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

0%
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

Lasts+Over
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

Johnny Lairs
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

Sunrise Magic
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

GLIDE
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

MAKERS.
Rock’ Roll For Life Vol.3レポ

どのバンドも自分等のスタイルがあって最高に輝いていて、最高にカッコ良かった♪

全バンドの動画を1曲づつ録画したんでyoutubeにアップ予定チェクしてみてね~♪ただあまりにも近くで録画したのでドラムの低音が強すぎて音割れが・・(^o^;)


Posted by 火―DAY at 2014年08月20日   19:24
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ジョニーライアーズさん、金曜日にアルテコザで会ったよ~ ♪
Posted by よ~しぃ at 2014年08月20日 22:47
ですです、ほんと、健康あっての、
出来ることだと思います。
うちの母は、今年70になりますが、
三味線が趣味でして、
ときには、コンサートらしいやつの前座で弾いていたりと、
ほんと、家にはいません!
携帯でもつながりません!
出たきりババアです(#´艸`)プププ

母をみてると、健康一番だなぁって、
つくづく思います!

いつか、火ーDAYさんのライブ、
間近で見てみたいです!
Posted by す〜み〜☆ at 2014年08月22日 09:26
よ~しぃ~へ
アルテ行ったん?声かけてくれたら良かったのに・・・あっ!声でなかったからセッションは無理か(笑)
ジョニーライヤーズ
おもろくて、ええ人達だったでしょ♪

アルテコザは結構行ってるの?
Posted by 火―DAY火―DAY at 2014年08月22日 12:17
す~み~さんへ
出たきりばばぁってムッチャいい言葉ですね(*^O^*)
自分も年取ったら寝たきりじゃなくて出たきりじじぃって言われたい♪
その為にも健康第一ですなぁ~☆
いつか、す~み~さんの目に届くような場所で演奏出来る様になるまで、腕を磨いて歌い続けたいと思いますんで、そん時はユタシクです(^o^)/
Posted by 火―DAY火―DAY at 2014年08月22日 12:25
いや、アルテつのも3年ぶりとか、そのくらぃだはず (^_^;)
Posted by よ~しぃ at 2014年08月22日 23:19
よ~しぃ~へ
そっか、そう言えば自分も1年ぐらい行けて無いなぁ(^_^ゞ
Posted by 火―DAY火―DAY at 2014年08月23日 08:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。