ちゃ~がら9

アコギってます☆ギターが上手くなりたい・・・と、願ってる『火―Day』のブログ
てぃーだブログ › ちゃ~がら9 › 真夏のTシャツ祭り
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
火―DAY
火―DAY

真夏のTシャツ祭り

三男ぬ~の所属する余興チーム宴座屋(やんざや)が出演するってんで
読谷村で行われた第1回 真夏のTシャツ祭りに行ってきました。
真夏のTシャツ祭り



Tシャツ祭りだけあって干されてる(展示されてる?)Tシャツの数がすごかった
後ろからじゃ舞台見えましぇ~ん(゜.゜)
ざ・・・斬新。
い~んです!Tシャツがメインですから(笑)

へしきやエイサー
真夏のTシャツ祭り
あり~の

きむたかのあまわり
写メ取りそこなってしまいました(T_T)
あり~の

『かなさ』ライブ
真夏のTシャツ祭り
あり~の

『宴座屋』余興
真夏のTシャツ祭り

真夏のTシャツ祭り
あり~の

ワイド~
真夏のTシャツ祭り
来い~の

『西泊茂昌』ライブ
真夏のTシャツ祭り
あり~ので
楽しめました♪

西泊さんのライブ生て見るのは初めてで歌声最高~にカッコ良かった(*≧∀≦*)三味線の早弾きも凄かった!5才から弾いてるらしい、ウチの次男坊も今からさせたら・・・( ̄▽ ̄)

ワイド~はちいさな子達に大人気♪
真夏のTシャツ祭り
大丈夫!! あんた、
ウルマ―に負けちゃ~いねぇ~よ!!
(個人的には喋ってる方がおもろくて好きだけどね)


Posted by 火―DAY at 2014年09月08日   12:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
面白そう~~~~(*≧▽≦*)
沖縄って、他県に比べ、
ほんと、いろんなTシャツがありますよね!
でもって、デザインいい!!!

うちが持ってるTシャツって、
結構、個性的なものが多いです!
そして、作りがしっかりしてるのが多いな~って思います。
でも、大事にしたいから、
Tシャツを干すときは、
裾が伸びないように、
VIP待遇で干してます(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2014年09月09日 23:42
す~み~さんへ
ほんと、Tシャツ多いですよねぇ~♪
Tシャツ好きにはたまらんですよねぇ~(^-^)

思ったんですけど、この祭りinよみたん って書いてあったから、もしかしたら来年はinなは とかあるかもしれませんよ~(*≧∀≦*)
Posted by 火―DAY火―DAY at 2014年09月10日 22:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。